世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年6月23日

ogaケンタロウさん

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

おがっちはブログでレシピ紹介できる程の腕前はとてもありませんが、
料理本を見るのは大好きです。まあ見るだけで満足してしまうことがほとんどですが。


そんなおがっちが実行する確率大なのが、料理研究家のケンタロウさんのレシピ。


男性らしい豪快さもあり、それでいて盛り付けがおしゃれだったり、手軽な材料で簡単に出来たりと作ってみたい!と思わせる何かがあるのです。
フライパンで作る肉じゃがとか、今までの概念とは違ったりしてそれがまたとっても美味しくできるんです。


中でも夏になるとよく作るのが「タコライス」
ものすごーく簡単なんですけど、とっても美味しい!!
お友達にも評判が良くておもてなしとしても重宝してます。
タコライス
久々にお昼ごはんとして作ってみました!!