世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年7月21日

ogaタイ料理

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

それが・・・ここ最近味覚が変わったのか?
パクチー大好き、グリーンカレー大好き!!
タコライスもパクチーをたくさん混ぜて食べるんです!


で、先日友人と「バンコクキッチン 銀座コリドー店」へランチに行ってきました。
タイ料理ではないようなお洒落なお店!
ランチは日替わりで、数種類から選べて前菜とデザートが付きます。
おがっちはふんわり卵が入ったシーフードカレー。卵が入っているカレーというのを始めて食べたので、タイ料理にはこういうのもあるのねーと新鮮でした。お味は辛くはなくまろやかでした。ライスヌードル
友人はライスヌードルを食べたのですが、とっても辛?いようでした。
他に「エビのすり身のさつまあげ」を頼んで、これがまたふわふわで美味しい!!


タイ料理は辛くて、甘酸っぱくて、夏にはもってこいの料理ですよね。
今度はグリーンカレーを食べたいな?・・・