世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年8月25日

oshi夏ってもう終わり・・・?

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さて 先々週お休みを頂いていたのですが、おっしーはお家でのんびりしていました
思いっきり掃除したり、DVD見たりと充実の日々

後半になるとさすがにどこかに出かけたいなぁと思い、「最近行ってないなぁ・・・」ということで丸の内までお出かけしました

到着後すぐビルの中にあるイタリアンのお店でお昼ご飯
前菜の盛り合わせがどれも好きなものばかりで感激!真ん中の生ハムの中には桃が隠れてるんですよ?
ピザもとても美味しかったです

おなか一杯になったところで、新丸ビルの中を上から下までうろうろ
その後には丸ビルに移ってまたうろうろ
雑貨やさんがあるとついつい入ってしまうので、あっという間に時間が過ぎて気づくと夕方

歩きつかれて、休憩?っと久々にケーキ食べちゃいました!
フルーツ盛りだくさんで大満足!下の方にはゴロッとメロンまで入ってます
でもケーキ食べるのにナイフを使ったのは初めてでした・・・(笑

帰りには本屋さんに寄って気になっていた本を何冊かお買い上げ?!

翌日はまたお家でのんびりだったのは言うまでもありません(笑
ゆっくり休んでリフレッシュ!できたお休みでした