世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年9月 8日

tama夏の思い出

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

今年はバイクの男の子たち15人に混ぜてもらって行ってきたんですよ。
海に行って、レゲエとか、かけながらみんなでビール飲んで、海でボディボードして?何とも楽しい時間を過ごしました。


夏の思い出


2泊3日で行ってきたんですけどね、見事に全て晴れました。
天気のいい日にバイクで走るのって気持ちがいいですね?でも、とまった時は地獄・・・


夏の思い出


また、来年もいきたいなぁ?って思います。
さぁ、食欲の秋、読書の秋、また楽しまなくちゃです^^

夏の思い出


泊まった民宿のわんちゃん。
スピッツ。ふわふわでかわいかった。


夏の思い出