世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年11月10日

ogaドーナツ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

おがっち、昔はミスドといったら「オールドファッション」オンリーでした。あのしっかりした食感が好きで他のドーナツはあまり食べませんでしたね?
が、最近はその「しっかり」感が胃に重たく感じるようになってしまって・・・
年のせいでしょうか??


最近のミスドは「とうふ」や「米粉」を使ったヘルシードーナツも販売してましたね。
おがっちも「ポンデリング」のような軽い食感のものやヘルシーなものを好んで食べるようになりました。


で、今回は大豆を使った「だいずドーナツきなこ」。大豆なのでしっかりした食感と思いきや、とっても軽いふんわりドーナツでした。
他にも新作「ふんわリングストロベリー」と「ベイクドシューチョコ&ホイップ」を購入。
ふんわリングストロベリー


ベイクドシューチョコ&ホイップ


甘いものが止まらない秋です・・・・