世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年11月17日

ogaクリスマス

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

先日、映画「クリスマスキャロル」を見てきました
クリスマスの雰囲気がしみじみ味わえそうなことと、3Dで見れるというのに惹かれて♪
最近3D映画が増えているようですが、おがっちは初めてだったんですよ。


TDLのアトラクションのように、目の前に何かが飛んでくるような感覚はなかったのですが、空を飛ぶ場面では自分も飛んでいるような感覚を味わえましたよ!
また、この作品はアニメでも実写でもない最新技術で描かれているので独特な映像でした。
主演のジムキャリーは一人で7役もこなしているそうですが、全くわかりませんでしたよ?


160年前の物語らしい古いけれど暖かいとっても素敵なストーリーでした。