世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年12月15日

oga大阪

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

心斎橋へ行き商店街をひたすら歩く・・・ここもまた人の多さに驚き!
友人いわく東京で言えば新宿みたい?と。確かに新宿の人ごみに似ていますが、狭い道に沢山人がいるので更に多く感じます。
だからこそ活気がとてもあって、ただ歩いているだけでも何だか楽しくなりました。


定番「グリコ」&「かに道楽」。
グリコかに道楽


東京は新宿だけでなく渋谷やお台場と人が集まる場所が散らばっている感じがしますが、大阪は狭い地域にコンパクトにまとめられていて、その中で何でも揃うそうなのでとても住み易いそうですよ。


大阪の夜楽しむぞ?♪