世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年1月12日

KzSystemアバター

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

いつもは結構だらだらとしてしまうお正月ですが、今年は珍しく活動的に午前中から外出しました。
1日といえば、映画サービスデー。
六本木ヒルズに『アバター』を見に行ってきたのです。

ヒルズでの上映は3Dメガネで見るものでした。
よくある目の前に飛び出してくるようなものまではいかないのですが、どれもこれも立体的。
独特な形や色使いで、「地球とは違う世界」という感じが良かったです。
最近の映画って実写とCG(?)も違和感ないくらい馴染んでてすごいですよね。

予告でまた面白そうな映画を見つけたので行こうと思ってますっ!
今年もあちこちでかける一年になりそうな予感。

皆様はどんな一年になりそうですか?今年も幸ある一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。