世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年1月19日

ogaバレエ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ダイエットだけでなく、今年は色んな舞台などを観る機会を増やしたいな?と思っております。


年末は国際フォーラムでレニングラードバレエの「くるみ割り人形」を観て来ました。
ダンサーに方々はホントに素敵だし、クリスマスのお話なので時期と相まってとっても良かったです?。

レニングラードバレエパンフレット
バレエはとても優雅な気分にひたれるので、色んな演目を観てみたいと思います。
オペラなんかも聴きにいきたいな?