世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年2月23日

oshiTHIS IS US ツアー

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

10年位前からずっと大好きな彼ら、2年おき位のペースで来日してくれています。
今までのツアーは2回ほど行ったことがあるのですが、結構遠い席。
ですが今回は前の方の席!盛り上がらないわけがありません!!
そして、前の方の席ではミニバッグやポスターなどのグッズがついてきました。なんだか得した気分です。



1人脱退し、4人となってしまいましたが、ハーモニーは相変わらず。
しかも今回は結構踊っていてパワフルな部分もありました。

エネルギーをたくさんもらえた気がしました。しばらくは頑張れそうです。

カメラも何台か入っていたので、もしかしてDVDになるのかな?
楽しいライブだったので期待です♪

今年も色々なライブに行きたいなと思うのでした。