世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年3月 2日

oga女子力

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

スワロフスキーや天然石などを繋げて作るものなのですが、窓辺に吊るすと太陽に反射してキラキラ?と素敵な光が部屋に訪れるんです!
おがっちはイメージを描いて物を作るという作業があんまり得意ではないので、何だか硬い作品になってしまった気がしますが、やっぱり自分で作ったものは愛着があって、窓辺に吊るして「んーいい感じ」なんてとっても良い気分になりました。


とにかく講座の先生や参加されていた皆さんがとっても素敵な方達ばかりで、皆さん「女子力」が高い!
最近「女子力」というものがかなり遠い存在になっていたおがっち・・・
日々の生活をもっと充実させるべく努力しなければ!と思った休日でした。