世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年3月23日

ogaウキウキ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

開花はもう少し先そうですが、一足お先にふわ?っと桜の香りがするロールケーキを戴きました。
ケーキを二種類選べて、その上ブリュレなどもついて、飲み物付きでなんと1000円!!とっても美味しい上にこのお値段。
ぜひ桜の開花時期にまた来たい!!と思った素敵なcafeでした。


もう一つワタクシゴトでウキウキな事が!ようやくコンポを買い換えました!そんなこと・・・?って感じですが、おがっちにとってはとってもウキウキなこと。
桜ガーデン
iPod Dock付きのコンポがほし?いとずっと考えていたので、ふらふら?っとヨドバシカメラへ行き、おススメされていたONKYOのコンポを購入!こちらはiPodDockがデジタル出力で聞けるものらしく・・・
おがっちは特に音にこだわりはないのですが、アナログ・デジタルそれぞれの特長などを教えてもらってオーディオはこだわったらものすごく深そうだな?と思いました。


新しい家電ってウキウキしませんか?