世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年4月13日

oshiキャッツ!!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

劇場入り口は遠くからでもわかる猫の目。階段には猫たちの名前が書かれていました。
劇場に入ってみると、ありとあらゆるものが大きい!自分たちが小さくなったかのような錯覚に陥ります。

開演後もキャッツたちが客席の間の通路を通ったり、お客さんと握手してみたりと今まで劇団四季で見ていたものとはちょっと違う感じ。
何より、動きに猫を連想させるしなやかさがあってすごい!
見た後になんだか元気になる舞台でした。


キャッツを見る前に少しだけお花見もしました。
桜満開?早く暖かい日が続くといいですね。