世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年7月 6日

tamaぬか漬けはじめました

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

母に教えてもらって、ぬか床をつくりました。


入れ物がタッパーなんで、味気ないですけどね。。。

母見たく、ツボみたいなので作りたいヽ(^。^)ノ



形から入る私です。あはは。

味は、まぁ普通です・・・笑
でも、いろんなものを付けて楽しんでます。野菜をおいしくいただけるって幸せ^^


あ、母からぬか漬けの作り方に関してメールのやり取りしてた時にこんな写真が添付されてきました。


最近実家の近所でわんこを飼いだしたみたいです。


きゃ?

かわいい。夏休みは絶対に帰ろうっと。