世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年8月 3日

oshi夏の風物詩

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

今回は早めに行って場所取りもカンペキ!露店で色んなものを買ってきてわいわいと楽しみました。
花火を見ながらみんなで写真撮影大会。。最高の一瞬を切り取るのは難しい!!


変り種の花火も面白いのですが、やはり基本のまん丸な花火がおっしーは大好きです。
体に響く"ドンッ"という音を聞いていると「夏だなぁ?」としみじみしてしまいますね
間髪入れずに打ちあがる花火に拍手喝采!まだ続きそうな余韻を残して花火大会は終了したのでした。


少しだけ感じる寂しさもなんだか夏っぽい?
来年も行きたいと思うのはきっとこのせいなのでしょうね。

花火が見える素敵な家に住む!とか、自宅の屋上でビアガーデン!というのもいいですよね。
健ハウジングではお客様の願いを叶える素敵な家探しをサポート致します!
お気軽にいらしてくださいね♪