
2010年8月24日
夏休み?♪
こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)
今回はまだ真っ暗な夜中に、まずは軽井沢を目指して出発。
夜中は高速も空いていてサクサクです。
渋滞もなく、外も明るくなってきた頃軽井沢に到着。
アウトレットパークがオープンするまでの間しばしお休みタイム。
9時頃オープンだったので、ご飯なども済ませつつ、お買い物?。
色々と見て回ったのですが、今回は収穫0でした。。(><)
以前来たときは平日だったせいもあって人も少なかったのですが、今回はお盆も関係しているのか人がたくさん!
イベントも色々と行われていて、散歩でも楽しめました。
お昼過ぎまでゆっくりしたあと、今度は八ヶ岳方面まで向かいました。
ヒマワリもなんだか久々に見たような気がします。
いつも建物に囲まれた場所で生活しているので、木に囲まれてるのってなんだか不思議。
夜も早めに寝てしまい、翌朝もすっきり!せっかくなので散歩でも・・・と近くをウロウロ。
なんでかやっぱり空気がおいしいですよね。
お昼前には出発して車を走らせつつ自然を堪能。
夕方にはまた東京をゆっくりと目指したのでした。
まとまったお休みがあるとすっきりリフレッシュしますね!
お仕事頑張れそうです!