世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年9月 7日

oga九十九里浜

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

天気は良かったんですけど、とても風が強くて。
チェア持参だったのですが、座っていないと飛ばされてしまう始末。


砂嵐はものすごいし、ゆっくり海水浴って感じではなかったんですよ。
2時間ほどで切り上げて、焼きハマグリを食べに行きました。


海水浴場の近くのお店だったんですけど、定食のボリュームがものすごい。味はもちろん美味しいしで、大満足でしたー。


九十九里浜いいですよ。広いので混んでいる感じが全くしない。
また来年も来たいな?(風のない日に)