世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年10月12日

oshi美女と野獣

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ディズニー映画の方の「美女と野獣」は過去に数回見たことがあるのですが、ずいぶん前のことなので、「ロウソクや時計、ティーポットとカップの親子がいたなぁ・・・」と記憶も曖昧。

でもいざ公演が始まったらそんな心配が要らないくらいどっぷりと惹き込まれました。

ベルと仲良くなろうと四苦八苦する野獣がとてもチャーミングなんですよね。
思わず笑ってしまいました。
華やかなダンスシーンは映画からそのまま飛び出してきたかのようだし、後半のダンスシーンはなんだか感動(;_;)

そして、最後はあっと驚く仕掛けがありました!
映画を観たことある方もない方も、是非観て欲しいですね!

『美女と野獣 :: 劇団四季ミュージカル :: プロモーションビデオ』