世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年10月26日

tamaラーメンデーターベース

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

次に向かったのが、「節骨麺 たいぞう 池袋店」


ラーメン慣れしていない私は、食券販売機の左隅を何も考えずに押しましたw。

たいぞうラーメンという、お店の名前の付いたラーメンだったので間違いないかなぁと。

スープずずずっと。まずはじめに、鰹節?かな?魚介系の香りが強烈に襲ってきました。
見た目は、コッテリ系。でも比較的あっさりしたスープでした。


うんおいしい?!


今度は、よく名前を聞く、ラーメン次郎と蒙古タンメン中本に行ってみたいたまちゃんでした^^

皆さんの、おすすめラーメン屋さん教えてください?!