世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年12月 7日

ogaTDL

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

久しぶりに行ったので、新しく出来たアトラクション全然知らなかったんですよ。
TDL
これ何だろう?と入ったのが、「モンスターズ・インクライド&ゴーシーク!」。
いつのまに出来たの?って感じで。


エレクトリカルパレードは何度見てもいいですね。
おがっち今カメラがないんですよ。携帯カメラで撮ろうとしたんですけど、上手くいかなくて。しかも途中で充電切れ。

パレードやクリスマスイルミネーションを沢山撮りたかったのに、残念でした。
来年こそはカメラ買おう!!
TDL