世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2010年12月21日

oshiサンタクロース

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)



ところで子供のころサンタさん信じてましたか?!


おっしーの家にはサンタさん一度も来なかったんですよね。


サンタさんは忙しいから、サンタさんの依頼で代わりにお父さんが用意してくれるという、ちょっと変わった感じでした(笑)


先日六本木ヒルズに行ったのですが、こういう高いところで見ていると、ソリに乗ったサンタさんが通るんじゃないかって大人になった今のほうが思ったり(笑)


この時期はそんな夢見がちなことを思うのでした。