世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年1月 4日

oshi明けましておめでとうございます

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

三が日は毎日ちょっとだけ外出して初詣に行ったり、セールを見に行ったり。
バーゲンでたくさん買い物をしている人を見て「すごいなぁ・・・」と思ったり(笑

元旦といえば初日の出!
一年に一回しかない機会なので、頑張って早起きしましたよ?。

自宅は残念ながら建物に囲まれた場所にあるので、だいぶ明るくなってからようやく太陽を拝むことが出来ました。
見るといい事があるような気がするから、初日の出は不思議ですよね。

来年は海とか山とか、東京タワーみたいな高いところとか・・・ちょっと違うところでも見てみたいなと今から思うのでした(笑