世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年2月22日

tamaはれたりくもったり

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

この季節は、暖かかったり、晴れたり曇ったり。

体調を崩しやすい時期ですから気をつけて下さいね。

って、タイトルからはそんな内容かな?と思ったかもしれませんが実はこれ店のお名前なんです。


たまたま、銀座で友達を食事をしようという事になって待ち合わせ場所から近かった「はれたりくもったり」さんへ行ってきたんです。

そしたら、想像以上においしくて。
ご紹介したいなぁと思ったんですよ。

おさかなも、串焼きもおいしかったな。

何って、一皿一皿が豪快!!!
だから、4人くらいで行くのがちょうどいいと思いました。

銀座方面へ行かれる時にはぜひぜひ行ってみて下さいね!


はれたりくもったり

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅内幸町駅汐留駅