世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年3月 1日

oga図書館通い

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

以前「ボーンコレクター」という作品読んだのですが、その時は文庫でなかったからか何だか読みづらいと感じでしまってハマらなかったんですよね。(これはデンゼルワシントン主演で映画にもなってますよね)


最近ゆっくり本を読む時間が出来たので、本屋で何かないかな?と探してたところ「ウォッチメイカー」という作品がとても面白そうだったので購入。いやぁとても面白かった。おがっちが読むのは大体ミステリー。どんでん返し大好き。
この作品はどんでん返しの連続でもう読むのが止まらない・・・


そんな感じで今は図書館から借りて「エンプティー・チェア」を読んでいます。今の図書館って予約しておいて用意できると連絡をくれるのでとっても便利ですよね。


ミステリー好きな方ジェフリーディーヴァーオススメですよ。