世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年3月 8日

oshi横浜

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さて先日、横浜に行きました。
いつもはみなとみらいや赤レンガ倉庫の方に行くのですが、今回は反対側の方へ。


外国人墓地の方へ行ってみたのですが、一般開放は残念ながらもう少し先でした。
仕方がないので外側から奥の方をじぃぃぃっと観察(笑)
ちょうど太陽が沈む時間だったので、日没を眺めてきました。
そのうちリベンジしようと思います。
日没


どんどん暗くなる中、山下公園と赤レンガ倉庫の中間くらいにある大桟橋へ。
実は初めて行ったのですが、さすがに夜になると海風が冷たい!
でもみなとみらい一帯が近くて、きれいな夜景を拝むことができました。
夜景


よく行っているはずなのに、まだまだ行ってない・見ていないとこが多い横浜。
何度行っても飽きないなぁと思うのでした^^