世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年3月15日

tamaBlueNotetokyo

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ジョヴァンニ・ミラバッシ・トリオでした。


ジョヴァンニさんのピアノは昔から好きでして。自分へのごほうびで行ってきましたよ。


すっごい楽しくて終始ニヤニヤ。
全員が柔らかい音で、遊びなれた大人というか。。さすがイタ公!なんて思いました。

特によかったのはドラムの方。


ドラムがいい!と思ったのははじめてだと思う。


てっきり、イタリア人かなと思ったらキューバの方だったみたい。


サインももらって帰ってきました!

JAZZは大人の男性が女性を想って、演奏するものであってほしいなぁ。なんて。

昨日は、勝手にそんな気分で酔いしれました。

あー気持ちよかった。見事に音楽に口説かれて、落ちました。


また行きたいなぁ。ブルーノート。みなさんもぜひ?♪


トイレのお花までオシャレでした笑