世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年4月26日

oshi駒沢公園

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

先日はとても天気がよかったので買ったばかりの自転車で駒沢公園へサイクリングに行ってきました。
自転車
季節的に桜は終わっていたので花見客もなく、のんびりとお弁当を食べて帰ってきました。
駒沢公園はサイクリングコースがありサイクリングしてきたにもかかわらず1周回ってしまいました。
だんだんとすがすがしい気候になってきました。
皆様もぜひお弁当を片手にサイクリングへ行きましょう。