世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年5月 9日

ogaゴールデンウィーク

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ゴールデンウィーク後半は少しお休みを頂いてキャンプへ行ってきました。
友人と一緒に作る料理はとても楽しくおいしかったです。
今回のキャンプではダッチオーブンにて料理初挑戦です。
チキン
チキンを丸ごと使って料理をしたりキャベツを丸ごと使ってスープを作ったり。
自然の中で食べるものは何でもおいしくてとても楽しかったです。
スープ
でも、キャンプほぼ初心者なおがっちは失敗も多々ありました。
5月のキャンプ。
初夏の気候とばかり思って半袖ばかり持って行きましたが、実際はとても寒く夜はダウンを着ていてもいいくらい。
寝袋の中で凍えるように寝ていました。
次回は防寒もしっかりしていかなければ。と学習をしました。

天候的に。
1日目は雨。テント設営が大変でした。
2日目は快晴!のんびりゆったりとっても楽しかったです。
3日目も天気に恵まれ後ろ髪をひかれつつ帰京したのでした。

キャンプ場にはペットと一緒の方もいらっしゃいます。
とてものびのびと走り回るワンちゃんたち。かわいかったです。

来年もいけるといいな。
次回はぜひ3日とも晴れて暖かくありますように。