世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年6月 7日

tamaバレエ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

最近は大人から始める方がとても増えているそうです。
友人は、バレエを始めて基礎体力がかなりついたと言います。疲れにくくなったそうです。
バレエをやっている方って姿勢がよくて素敵ですよね。


前に通っていたジムにもバレエクラスがあったのですが、この体型をどうにかしてから始めようと思っていたらジム自体やめてしまった・・・・・


身体の芯から美しくなれるよう努力しなければ!