世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年7月 5日

oga家庭菜園

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

今育てているのは、ナス、ピーマン、トマトの3つ。
どれも順調に育っています!

せっかくの自家製なので、完全無農薬!毎日様子を見てはアブラムシと格闘したり(笑)しています。
先日はナスを初収穫♪ひき肉と合わせて炒め物にしていただきました。
自家製のものはまた格別な味がしますね!

現在は徐々に大きくなっているトマトの収穫が楽しみ♪
早く真っ赤になったトマトを丸かじりしたいです^^v