世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年7月19日

oga浅草橋散策

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ちょっと蔵前の方までプラプラしたらスカイツリーがキレイに見えました。
とっても高いですね?一度は展望台に上がってみたいですね。


浅草橋まで戻り「シモジマ」に寄りました。今回の目的は「シモジマ」でアルバムを買う。
10年分くらいの写真が溜まってしまって・・・ついに写真整理をすることに決めました。
シモジマも色んな物が売っているのでついつい他のものも買いたくなってしまいますが、アルバムがあまりに重いので断念。
屋形船
その後屋形船を見かけて、いいな?と。屋形船も一度は乗ってみたいな?屋形船から花火を見るなんて最高でしょうね。


今年は花火大会も少ないですし、開催される隅田川花火大会はものすごい人になりそうですね。