世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年8月 2日

tamaヘルシア緑茶

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

健康診断も近いし、ヘルシア緑茶をのみだしました。

半信半疑だったんですが、飲みだしたらグーンと内臓脂肪が落ちていったんですよ。

不思議・・・


すこし、苦くて飲みにくいなぁと思ってたんですが、それをぼそっと同僚につぶやいたら、「まろやか」バージョンもあるとの事でした。

わーい。知らなかった。
今度探してみます。

黒ウーロン茶と組み合わせたらもっときくのかなぁ。・・・と思ったんですが、眠れなくなりそうですね。笑

あとは、運動をしないとなぁという事で、なるべくエスカレーターを利用せずに、階段を利用するようにしたり・・・


良い姿勢を姿勢を保ったり。

日常の生活から、意識をしてコツコツとがんばりたいと思います!

みなさんも、夏バテに気をつけてくださいね?!



たまちゃんでした!