世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年8月 9日

ogaカーズ2

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

おがっち、ほとんどアニメ映画というものを観ません。ディズニーもピクサーも宮崎アニメも観たことのあるのはほんの数作品かも。
ニモやトイストーリーはDVDも持っているんですけど、最後まで観た事がない・・・・


「カーズ2」はPefumeの曲が使われているのを聞いて多少興味があったところ、お友達が観たいというのでじゃあと。


しかも3D。おがっち二回目の3Dです。
そういえば前回も「クリスマスキャロル」でディズニー映画だったな?その時は3Dメガネが何だか面倒であんまり魅力を感じなかったんですけど、今回は良かったかも。
多少目が回る感じがなくもないけれど、3Dの良さも堪能できました。


何よりストーリーが面白かった!1は観ていないのですが、関係なく面白い。とにかく映像すごいですね?迫力満点。楽しい?!


同時上映の「トイストーリー」短編が、良かった。
トイストーリー最初から全部観てみよう?っと。