世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年9月13日

oshiビールパーティー

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ビールパーティーといっても瓶ビールを20種類をそろえて数人で味比べをしてみただけですが。。。
スパイシーなビールからバナナの味のする甘いビールまでいろいろと堪能できました。
もちろん普通のビールも頂きましたがたまには趣向を変えてみるのも面白くてとても盛り上がりました。
次回はドイツビールパーティーやベルギービールパーティーなど国を統一してみても面白いかもと思います。
ビールの種類の多さにも驚きましたが、それもいい話題となりとても楽しかったです。


ビールパーティーと言いつつも食べ物も雰囲気もとても大事です。
暑いとはいいつつも夜はずいぶんと涼しく風も気持ちよく過ごしやすくなってきているので、この日は外で夕食を。
外にテーブルといすを出してキャンドルの明かりの下お食事をしました。
電気でなくキャンドルということころも雰囲気がよくのんびりとできました。
ビールパーティー


夏の暑さを懐かしみつつ素敵な夕食でした。
みなさまもいちど外で夕飯を楽しんでみてはいかがですか?