世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年10月 4日

oshiさわやかのハンバーグ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さわやかというのは、チェーンのレストランなんです。

でも、静岡県内にしかないんです・・・だから食べたい時に食べられない。。
実家に帰ったら絶対に行くんです。

で、なんだなんだ、なんでそんなに行きたいんだ!と思いかと思いますが・・・目玉商品は「げんこつハンバーグ」という、俵型のハンバーグなんです。

厨房で炭焼きされたハンバーグが、熱した鉄板に乗せられて客席に運ばれてきます。

それを目前で店員さんが半分に切ってくれてソースがかけられて食べる!というもの。


あー思い出しただけで・・・お腹が・・・(>_<)


静岡出身の芸能人の方々も大絶賛なんですよ。みなさんに食べてもらいたいなぁ。

狙い目は、大創業祭(^^)v

なんとげんこつ倶楽部が990円!
内容は。。。乾杯ドリンク+カップスープ+ライス+げんこつハンバーグ

絶対お得です!( ̄ー ̄)にまにま。


静岡に行ったら、ぜひぜひさわやかに行ってみて下さいね!


食いしん坊のおっしーでした!