世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年10月11日

tama秋空

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

10月と言えば、下北沢は30日にしもきたキッズハロウィン2011というイベントがありますよ。

しもきたキッズハロウィンは下北沢北口にあるしもきた商店街が主催するキッズイベントで、今年で2回目になります。

下北沢のお店をまわり、お菓子をもらうことで下北沢を楽しんでもらうイベントです。
お子様がいらっしゃる方は参加してみてはいかがですか?

30日は、かわいい仮装をしたチビッコが街を歩いているので、子供好きなたまちゃんにとっては、かなり幸せなイベント。仕事休みたいくらいです。

仮想刺した子供達は、かわいくて、キューンとしますよ。(・・・早く結婚しなきゃ・・・泣)

気を取り直して・・・・

秋空

秋を感じながら、どうぞぶらぶら下北沢に遊びに来てくださいね?!

下北沢が好きになって住みたくなったらもちろん、健ハウジングまで!(よし、うまくまとまった。)


ではでは、たまちゃんでした!