世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年11月15日

oshiクリスマスツリー

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

クリスマスツリー

クリスマスツリーは去年大きめなものを購入しました。
最近はツリーも色々な種類がありますね。大きさも、オーナメントも色々です。
小さい頃は緑のツリーが多かったようなな気がします。
ツリー購入の際に色々なお店を見ましたが今は緑色のツリーはわずかしかなく白やシルバー、ファイバーツリーなどがたくさんありました。
オーナメントもどのようなものにするか悩んだのですが、今回はシルバーのボールを中心に飾りつけしました。
白のツリーにしたので、何も飾らず電飾だけでも結構きれいですよね。
リボンのみのツリーとかもかわいいかもです。
毎年オーナメントを変えて飾りつけをするのも楽しいですよね。

皆さんはどんなツリーをお持ちですか?
飾りつけなどいいアイディアがあれば教えてください。