世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2011年11月22日

tama日本の芸能

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

こういう、楽器を弾きながら漫談するスタイルは、「歌謡漫談」っていうんですかね?

関連動画を見ていたら色々出てきましたよ。面白いのが。


たまちゃんもまだ生まれていないような頃の映像だったり文化ですけれど。
なんだか懐かしさを感じました。


いい時代だなぁって。



泉ピン子さんも、歌謡漫談家としてデビューされたみたいですね。
しかも、牧伸二に師事してたみたいです。どこかにその頃の映像があるかなぁ。


たまちゃんも、ウクレレは弾けるので、ウクレレ弾いて漫談でもしてみようかなぁ。笑


ともあれ、こういった日本独自の文化は守って行きたいなぁと思うのでありました。

ではでは。みなさま、ご?きげ?んよ????♪