世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年1月 3日

oshiあけましておめでとうございます

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

年末年始どのように過ごされましたか?
おっしーはこのお正月鎌倉に行ってきました。
電車はそんなに混んでいませんでしたが、鎌倉についたとたん人人人人。。。。。
みなさん考える事は同じですね。
鎌倉


さて、今年の目標は。。
とその前に、去年「2011年やり残したことランキング」というのを見かけました。
1.貯蓄
2.ダイエットの成功
3.部屋や職場の片づけ
4.資格取得
5.旅行

すべてに思い当たる節のあるおっしーです。
毎年目標として掲げているダイエットは成功したことがありません。
このランキングを見てすべて毎年というか常に考えている事なような気がします。
今年こそ(と毎年、年初めに思いますが。。)何かをやり遂げたいと思います。
取り急ぎ手っ取り早く、部屋を片付けて旅行にでも行こうかと。。
後はまた次の年末年始にご報告したいと思います。
みなさま。年初めです。目標を立てそれに向かって頑張りましょう。