世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年1月10日

tamaあけましておめでとうございます

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

お年玉といえば。

たまちゃんも、だいぶ歳をとってきたので(/ω?)(だれがやねん!)こんなものを買ってみました。

Panasonic スチーマー ナノケア!

秋空


毎日、寝る前に使ってます。

たまちゃんはかなりの乾燥肌なのですが、これを使ってから乾燥が気にならなくなってきました!

あんまり期待していなかっただけに感動!

おまけに髪までしっとり感がでるんですよ?。とても感動しました!

彼女様や、奥様、娘さんにプレゼントしたらきっと喜ばれると思いますよ?

ではでは、今年も頑張ります!


お嫁にも行くぞ?!お?!(*´∀`*)ムリカナ・・・