世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年2月 7日

tama携帯アプリを入れてみました

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

携帯アプリを入れてみました


携帯アプリを入れてみました

確認してみると、、私メチャメチャ寝言がうるさい!寝返りのカサカサ音も何度も聞こえるし。。。


こりゃあ隣で寝てる人が大変だ。って、そんな人いませんが…^^;


面白かったのが、はっきり寝言を言っていることです。


「私じゃないよ!」


「あはは、ほんとに?!?」


「まってまって!」


「資料はありません」


どんな夢みてたんだろう。やたら賑やかで、そして笑ってました。


気になりますね。みなさんも試してみたらいかがですか??


おすすめでした!