世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年2月28日

tamaハワイに行きたい・・・

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

前回は、友人との旅行だったので今度は家族と行きたいです。

写真をいろいろと見せてもらっている間にハワイにものすごくいきたくなってきてしまいました・・・

忘れられないのが、ラニカイビーチのエメラルドグリーンの海。

ハワイに行きたい・・・

このビーチの砂が気持ちよかったんですよねぇ。。。
なつかしぃ。。。

モアナサーフライダーのビーチバー。

ハワイに行きたい・・・

のんびりと、ワイキキビーチを見ながらカクテルなんて飲んじゃって。

本読みながら、のんびりのんびり。。。

あーーー!ハワイに行きたい!
社長、社員旅行で連れてってくれないかしら・・・なんちゃって。

働かなきゃ!

ハワイに思いをはせながら今日も頑張ります?!!