世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年3月 6日

oga韓国コスメ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

今回の目的は韓国コスメを物色することとサムギョプサルを食べる!


着いたらまずは、今最も人気があるらしい韓国料理のお店「おんどる」へ行き、名前を書く!早めに書かないと開店と同時には入れないそうなんです。9時半すぎに着いたおっがっちですが既に10組以上書かれている!
開店は10時半ですが、10時10分には案内されるそうでそれまでの間プラプラっとお店めぐりを。


それにしても相変わらずすごい人人人。以前よりもさらに増えているような。年齢層は幅広いですが、ほぼ女性。とにかくパワーが満ち溢れています。


サムギョプサルの塩ちょっと一回りして「おんどる」に戻るとお店の前に人が溢れている!!やはり朝一番で名前を書くのがオススメです。豆腐チゲ、チーズチヂミ、そしてメインのサムギョプサル!全て美味しい!お土産にサムギョプサルの塩を買ってきました。塩に胡椒が混ざっているんですけどサッパリお肉が食べられるんですよ。


その後ニューオープンした「K-PLAZA」へ。食材やコスメがたくさん。韓国コスメは楽しい。毒ヘビやカタツムリなどいろんな成分が入っているのも面白いし、パッケージもとても可愛いんですよ。
ここでは一番人気のアロエのジェルを購入。
アロエジェル
他でもフットケアパックや毒ヘビハンドクリームなど色々買ってしまいました。


お腹いっぱいにもかかわらず、ホットクや龍のひげも食べました。
龍のひげは初めて食べたけれど美味しかったです。歯にちょっとくっつくけどね。


とにかく楽しくて元気が出る新大久保です!