世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年3月13日

oshiカルディーコーヒーファーム

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

色々なところにあるお店なのでご存知の方も多々いらっしゃるかと思いますが、少々ご紹介させて頂きます。
”コーヒーファーム”というくらいなのでコーヒーはもちろんこだわりのあるものを置いています。
おっしー、確かにコーヒーは大好きです。
色々な種類やオリジナルコーヒーもあり、とても楽しませて頂いております。

そんなコーヒーはもちろんですが、おっしーのお気に入りは、世界各国の珍しい食材や、ワイン、チーズ等々。

ちょっとした時間のあるときにカルディーへ向かい、入口でサービスのコーヒーを1杯頂いて店舗内へ。
その後、コーヒーをのみつつ店内をうろつくと。。いつの間にか大量の食材、お菓子等を購入してしまいます。
たくさんの食材を見るとなんだか楽しくなってきて、いろいろとかごに入っていってしまうのです。

今日はチリコンカルネのシーズニンズを発見!
作るしかないっ!キドニービーンズも一緒に購入です。
それとは別にセールスしていたストロベリージャムと味付きストロー(シッパーのようなものです)も一緒に購入です。

キドニービーンズ

ストロベリージャムと味付きストロー

しばらくは楽しめそうです♪

食材はもちろん、チョコレートも多種多様!1種類ずつ楽しんで購入しようかと思っています。

下北沢はたくさんお店があるのでとても楽しいですね♪
なにかお勧めのお店がありましたら是非おっしーまでご連絡ください♪AC