世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年3月20日

tamaうぅかわいい。

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて、いつものように家でのんびりとYoutubeを見ていたらですね、かわいいテコンドーの試合風景がUPされてて思わず笑って、ほっこりしました。

まずはご覧ください?!


かわいい!
これ、試合の意味があるのか、どういう判定をするのか謎なんですが、とにかく可愛くて何度も再生してしまいました。

うしろ蹴り?と見られるキックがたまらなくかわいいです。

動物のほっこり映像もいいですが、やっぱり子供がかわいいですね。

ほっこり映像のご紹介でした^^

もう少し暖かくなったら、公園でお花見をしたいなぁ。おすすめの公園ってありますか?
砧公園や、代々木公園にはよく行くんですけどね、みなさんの好きな公園があったら教えてくださいね。

下北沢には大きな公園がないのが、残念だなぁ?。

ではでは、たまちゃんでした♪