世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年4月 3日

oshiエイプリールフール

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

おっしーはすっかりと忘れてしまっていました。
夜になっていろいろなホームページやtwitterでひとりでさみしくエイプリールフールを楽しませてもらいました。
twitterには友人たちが
「外にライオンがあるいてる!」
「午後から大雪だって!」
な?んてかわいらしい”うそ”がつぶやかれていました。

最近はホームページなども凝ったところがありますよね。
ぐるなびウェディングはたのしかったです。
http://wedding.gnavi.co.jp/aprilfool/
ウェディングドレスを着て普通に仕事をする方たち。
オープンにしてもらえれば見学に行ったかもしれませんね。

グーグルマップはドラクエ風の地図になっていました。
これは見つけた時は感激でした。

グーグルマップ

と、色々とたのしいエイプリールフールを探して夜が更けていくのでした。

来年はみなさんを楽しませる”うそ”を準備しておきますね。