世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年5月 1日

tama変わっていく下北沢

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて、たまちゃんが下北沢の街に初めて来たのは、19歳でした。

とにかくどこの道がどこにつながっているか分からなくて、ずいぶんと迷路のような道を迷い込んだものでした。

それから、13年。(あ、歳がばれる・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?)

下北沢の街並みもだいぶ変わりましたよ。
よく行っていた古着屋さんは、外観は同じだけど経営者が違うのか趣向が全く違うものになってしまったし。

飲食店も、チェーン店も入れ替わりが激しい下北沢です。

昔はちょこんとかわいかった無印良品も大きなビルをズドンと構える大型店舗に生まれ変わったり。

一番街の好きだった居酒屋やレストランもどんどん入れ替わっています。

古いものと、新しいものが程よく混ざった下北沢がすきです。

これから、どんなふうに下北沢が変わっていくのかなぁなんて思うと、うれしくワクワクする気持ちもあれば、変わらないでほしいなぁなんて思う気持ちもあります。(/ω?)

さてさて、大好きな下北沢の風神にでも行こうかな♪


カキ