世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年7月 3日

oshi辛いもの

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて、突然ですがおっしーは辛いものが結構好きです。
先日以前ご紹介した下北沢のカルディーへ行ったところ新たなペッパーソースを見かけました。
写真の左端にあるものです。

ペッパーソース

普段使うタバスコ的感じなものかとは思いましたが新しいものにはすぐ飛び付いてしまいす…

よくよく考えると家には刺激的な調味料がたくさんあるかもです。
並べて写真を撮ってみました。

島とうがらし、デスソース、タバスコ、五香粉、花淑 等々
中でも真ん中にある一味とうがらしはスゴイです。

おっしーがあまりにも辛いものばかり注文するからってことで近所のラーメン屋さんからじきじきに一味とうがらしをいただいちゃいました。

感謝感謝です。

これからももっと辛いもの極めていきたいおっしーでした。