世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年7月17日

oga行きたいなぁ?

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そのエアコン、とにかく古いんですよ。15年くらい経つでしょうか。
省エネもなければ、当然お掃除機能もなく、効きもイマイチのような・・・


ということで新しいエアコンを買いに行ってきました。
それにしても今のエアコンって凄いですね。メーカーによって機能もいろいろ、得意分野もいろいろ。正直何を基準に選んだらいいのか悩みました。


おがっちは自動お掃除モードが付いているのが良かったので、省エネも考えつつ値段と相談しながらSHARPのエアコンを選びました。


わが家にやってくるのはもう少し先ですが、快適なエアコン楽しみです。


けれどクーラーの効いた家に居るのではなく、暑くても快適な沖縄やハワイに行きたいなぁ?
ちんすころん
知人が沖縄土産をくれたもんですっかり頭は沖縄モード。
それに続いて、BSでとんねるずの憲さんがハワイ番組をやっていてそれを見たら、もうもうハワイに行きた?い!!


まっ何年も前から同じ事を言い続けているような気がしますが、来年こそは!南の島で夏を満喫するぞ!