世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2012年8月 7日

tamaパスタ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

夏なので、夏野菜を使ったものをよく作りますよ。


ナスはかなりのペースで使います。王道のなすとトマトのパスタ?!
これは自慢ですけど、美味しかったなぁ。


無性に食べたくなる


これはおすすめなんですが、マーボーナスを作る要領でできるピリ辛のパスタ。

豆板醤をきかせると、食欲も増しますよ?

ひき肉だとよく味が出ます。しょうがや、にんにく、ネギをたっぷりきかせて?

無性に食べたくなる

そしてそして、冷蔵庫の中の野菜を入れたオイルベースのパスタ。

豆苗やら、きゃべつやら、しめじやら。


オイルベースに、よく合うなともうのは、シソです!

細かく刻んんでいれると、香りが立っておいしいのです!


無性に食べたくなる


みなさんのおすすめのパスタも教えてくださいね!

ではでは、たまちゃんでした!


夏バテしないように、たくさん食べましょう?たくさん太り…